運が良い人の特徴

運がいい人の特徴って何だと思います??

てか、運がいいとかってその人の思い込みだと思っていませんか?

まぁ、言ってしまえばそうなんです(笑)

でも、自分は運が悪いって思っている人よりも運が良いっておもっている人と付き合いたいし、できれば自分は運が良いっておもいたいですよね?

 

実は、運が良い人には共通の特徴があります。それが以下になります。

①好奇心が旺盛

②外向性が高い

まぁ、割と想像した通りだなと感じたのではないでしょうか?

でも、これって生まれ持った特性じゃないの??

って思った方、実はこの性質は意識的に身に着けることができるのです。

しかも、めちゃくちゃ簡単にです。なんだと思いますか?

答えは新しいことを始めるです!

えー、そんなこと言っても難しいよって思いましたか?

簡単なことでかまいません。

例えば、、、、

会社に行く道を少し変えてみる

行ったことのない飲食店に行ってみる

SNSをはじめてみる

新しい趣味に挑戦してみる

旅行してみる

外国人と会話してみる etc

 

正直なんでも有りです(笑)

わかったけど、運が良いって思うと何の特が具体的にあるの?

具体的には、以下の特性が身につくことがわかっています。

ストレス耐性が高くなります

これすごくないですか?

ストレス社会の日本でこの特性ほしくないですか?

だったら1週間に1度新しいことを始めていきましょう。

きっと、明日がもっと良い日になっているはずです(^^)/

ではでは☆彡