2019-01-01から1年間の記事一覧

忙しすぎるあなたへ

どうも(^^)/ 今回は、毎日やることが多すぎるという方に簡単なお勧めの方法をご紹介します。 ズバリ、、、、、、、、、、、毎日行う3つのタスクを書き出すです! 人生が変わる メンタルハック大全【電子書籍】[ メンタリストDaiGo ]ジャンル: 本・雑誌・コミ…

長期間のToDo listは作るな!

みなさんが仕事や生活の中でやらなきゃいけない作業ありますよね? 一旦計画したのにスケジュール通り終わらないとかありませんか? そんなあなたに2つの良い方法があります!! それがこのDaiGoさんの本に書かれています。 人生が変わるメンタルハック大全…

リモートワーク

最近、リモートワークについて興味もたれてる方が増えてきていませんか。 かく言う自分自身興味があります。 最初は副業から開始して、ゆくゆくは本業をリモートワークで行えるようにしたいです(^^)/ 強いチームはオフィスを捨てる [ ジェイソン・フリード ]…

新年に向けてやるべきこと

こんにちは、みなさん。 2019年も年の瀬ですが、いかがお過ごしでしょうか。 2020年を迎えるに向けて準備は進んでいますでしょうか。 今の時期にやることは何といっても断捨離です! 人生を変える断捨離 [ やましたひでこ ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > …

ブログ開始

2019年の年の瀬ですが、2020年に向けてブログをはじめました。 これから、新年にかけて更に加速していきます!