動きましょう

人が幸せになるのは物凄く単純である。

結論としては選択の自由が満たされたときに人は幸せになれると思う。

その選択の自由がある日本という国に幸運にも生まれることができた。

後は行動するだけなのである。すごく簡単なことだ。

しかしながら、全く自由じゃないよ!とか

仕事が忙しすぎて、休みが月3日しかない!とか

色々な人がいると思う。

 

単純です。動けばいいのです。

今そのままの現実を受け入れているのはあなた自身です。

でも、どう動いていいのかわからない!

 

そうですね。知り合いに相談しましょう。

えっ、そんな知り合いはいない?

じゃあ、SNSで探しましょう。

ググりましょう。

あとどんだけ言えばいいですか?

どんだけ言い訳し続けるんですか?

 

転職できるのも今のうちです。

起業できるのも今のうちです。

オリンピック後とか、アメリカの大統領選挙後の未来なんて誰にもわかりませんよ?

今のうちですよ

 

ではでは☆彡