ベビーベッド作った 

妻が第一子を妊娠中で、3月の中旬に出産予定です。

そろそろ、ベビー用品を買いそろえなきゃと考えているのですが、

何を買えばいいのやらもわからない状態。

なお、悪いことに妻は切迫早産で長野県の病院に入院中という状況です。

はてさて困った。しかも出産したら出生届等々の書類を役所に提出しなきゃいけないらしいじゃないですか。

こりゃ大変だ。

んで、その活動の第一弾としてベビーベッドを作りました(^^)/

これは、職場の子持ちパパさんのお下がりを貰いました。ありがたや。

もらった時はバラバラの状態でもらいました。

完成状態だとマイカーに詰めないので(笑)

家に帰ってから作成にとりかかったのですが、結構大変でした。

合計2時間くらいかかりました。

あれは絶対に二人でやってください。

柵と柵をねじで止める時に固定する人とねじを付ける人がいないとうまくいかないし、

時間かかりますので!絶対ですよ!

私は自力でやりました。アホでした。

進め方としてはメーカーのYoutube動画で作り方を確認して進めました。

んで、順調に作れていると思っていたのですが、最後のスライド式の柵を付ける段階になって問題は発生しました。

 

んん??つけれなくね?

てか左右の柵の向き逆じゃないか涙

 

全部取り外しですよ。

んで、作成し直し。はぁー、なんだかんだできたんでいいですけど。。。

 

みなさんは、二人で作業を進めてくださいね。

ではでは☆彡